2/01/2015

AGU Fall Meeting 2014


こんばんは.リス@uc berkeleyです.

遅くなりましたが,昨年12月に参加したAGU Fall Meetingの報告です.

AGU Fall Meetingは毎年12月頃にサンフランシスコで行われ,
2万人以上が参加する学会です.


自分は去年のAOGSに続いて2回目の国際学会の参加ですが,
規模が全然違く,その雰囲気に圧倒されました.写真を撮り忘れるほど...

ポスター発表でしたが,多くの研究者と議論することができ大変有意義でした.
今後どのような形で研究が進んでいくか,等々
突っ込んだ質問もあり,今後に活かしていこうと思います.

国際学会には行く度に刺激になるので,
来年も是非参加したいです.

D1の石輪でした.