4/04/2018

Yokoyama Lab. Farewell Party

326
北千住にて、横山研究室の送別会を行いました!

3月で横山研究室を出たのは、松田さん、平林さん、ベルさん、Alena、佐野の5名です。

研究室を離れる皆さんのスピーチから、各々横山研でのたくさんの経験や思い出があり、横山先生との出会い、研究室のメンバーとの出会いが素晴らしいものであったことがわかりました。

皆さん本当にお疲れ様でした。

特に、平林さんは修士から6年間横山研に在籍され、現在在籍している全ての学生が大変お世話になったことと思います。
最後は横山研に対する想いが伝わる感動のスピーチをしてくださいました。


横山先生と研究室の皆さんからプレゼントをいただき、
2次会まで行き、送別会終了となりました。

一年間ありがとうございました。
4月からも頑張りましょう!(もう4月ですが、)


以下、送別会の写真です↓

Alena & Misaki

松田さんのスピーチ

横山先生と尾崎さん

横山先生と平林さん

プレゼント争奪戦