7/23/2019

佐藤さん送別会

こんにちは、M1の清水です。

今年の4月から横山研に在籍されていた佐藤哲郎さんの送別会を先日行いました。

佐藤さんは津波石に関する研究をされており、セミナーでは佐藤さんの研究に関する興味深いお話を聞かせていただく機会もありました。
また普段のランチや飲み会のときにいつも場を盛り上げてくださり、とても楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

佐藤さんはこれからは中国の成都理工大学で研究されるとのことです。
お別れするのは寂しいですが、佐藤さんの新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

3か月間ありがとうございました!

佐藤さんありがとうございました!