6/06/2011

進学ガイダンス

こんにちは、M1の関です。

6月4日の土曜日に、大気海洋研究所で進学ガイダンスがありました。
学部4年生を中心にたくさんの方が柏キャンパスにある大気海洋研究所に来られ、先生方や学生たちが研究室や研究内容の説明をしました。
ガイダンスに来た方々は、やはり院試のことが気になるようで、院生は当時のことを思い出しながらいろいろとアドバイスしていました。

学生部屋にて。ガイダンスに来た学部生が大学院生に話を聞いています。

ガイダンス終了後には「ふらっとアワー」という、大気海洋研究所全体での簡単な飲み会が開催され、見学に来た学部生、先生、学生がいっしょになってざっくばらんに話ができました。

来てくださった方々、ありがとうございました。