8/09/2013

沢田さん&4年生、歓迎会!

8月6日に、沢田さんと4年生の雨川くんと都築くんの歓迎会が行われました。変動センターの井口さんと、琉球大学の仲田さんも参加して下さり、とっても楽しい一時を過ごしました。

先輩に囲まれている雨川くんと都築くん

スティーブ、もうちょっと左〜内藤君に近寄って〜(笑)


沢田さんのご趣味は、何とオリエンテーリング!だそうです。横山研にぴったりなご趣味ですね〜。

雨川くんと、都築くんも、先輩方とたくさんお話しして、卒業研究が始まるのにワクワクしてる事と思います。

年齢、個性、研究テーマも色々な約30人がこうやって、横山研を共通点に集まり、時間を共有できて、academicの場って素敵だわ〜とひしひしと感じました。

沢田さんからは、”歓迎会を開いて下さり、有り難うございました。とても楽しい会でした。今後とも宜しくお願いします”とメッセージを承りました〜。

沢田さんと池田さん☆ 沢田さんから皆にメッセージを承りましたよ〜


みなさま、次の飲み会を励みに研究がんばりましょう〜!