4/05/2012

横山研追いコン&歓迎会

3/27にこの度横山研を卒業する俵研太郎くんの送別会が北千住の某所にて行われました!

俵くんはこれから証券会社に務めます。いや〜、信じられませんね〜


そして研究室には新しく4人のメンバーが加入、ということで歓迎会も兼ねてw

東大の地環(1〜5期まで勢揃い!)から石輪くん
東京理科大から平林さん
グアム大からBellさん

噂では夏にまた新たなメンバーが加入するとか!?最近かなり賑やかです。

人数多いと飲み会の手配が大変(笑)

だいたい同じチェーンの居酒屋になりますwww



追いコン&歓迎会にはOB、OGの先輩方もいらしていただきました!

次の飲み会は5月のBBQかな?新・飲み会係の坂下(新D1)、手配よろしく〜〜

OB、OGの先輩方もまた遊びにきて下さい♪♪