4/14/2013

13'歓送迎会@北千住

4/9 (火)に、横山研の歓送迎会が行われました!

今回は北千住の「KH バーガーズ」を貸し切って、総勢20名ほどの大宴会w

卒業される「山口さん」「Christelle」の送別会、
そして今年スロベニアから来日した「Blaz」の歓迎会、
さらに「横山先生」の誕生日

と、内容盛りだくさんのお祝いでした。

最後にはケーキ、お花の風船、プレゼントなどが手渡され、スピーチの際の山口さんのうるる姿には皆涙を禁じ得ませんでした。

山口さんは本郷キャンパスの鈴木庸平研究室にJSPS PDとして赴任し、夏からはカリフォルニア大学に留学されます。
Christelleはカナダへと帰国しました。

左から、横山先生、山口さん、Blaz。

左からChristelle、旦那さんのBenoit、山口さん。山口さんの旦那さんじゃないですよ。

左が横山先生、右がBlaz
人数自体には大きな変更はありませんでしたが、NEW横山研の1年がスタートしました。

近いうちに、HP用にメンバーの集合写真を撮らなきゃですね!