10/30/2013

2013年BBQ秋の陣!

こんにちは、M2平林です!
10月19日に開催された、横山研恒例BBQ秋の陣の様子をご紹介します!

当初、10月20日を予定していたのですが、
天気予報によると20日は雨が降るらしい…ということだったので、
急遽、19日にBBQを開催することになりました。
直前の予定変更となってしまったため、
BBQに参加できなくなってしまった人もいて残念でした…

日にちを1日前倒しにしたおかげで、快晴とはいきませんでしたが、
なんとか天気も持ちこたえてくれて、無事にBBQが開催できました!
参加人数も20人超!

直前の日程変更だったにもかかわらず、
多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

今回はオーストラリア国立大学(ANU)の地球科学部門からの
招聘研究員であるLeslie Kinsleyさんも参加してくださり、
ANUでの昔の写真を見ながら、色々お話しました。

お酒を片手にLesさんとの議論に盛り上がる横山研のメンバー!
今回、参加できなかった方も、次回、来年春の陣に是非ご参加ください♪