2/22/2019

1/8, 2019 Associate Professor Jody Webster and Matthew Farewell Party

Associate Professor Jody Webster and Matthew comes our Lab between December, 2018 and January 2019.

この1ヶ月半ほど横山研究室で過ごされた Jody Webster 先生とインターン生のMatthew がオーストラリアに帰られる日、ラボメンバーでFarewell Patryをしました!

Jody 先生にはセミナーで講演していただき、また日々の研究室生活でもお世話になりました。ありがとうございました。


Matthew はインターン生としてラボに来ていただき、実験や研究室生活をとても盛り上げてくれました。就職先でも頑張って下さい!
Matthew のブログが届きました。ぜひご覧ください。https://science.anu.edu.au/news-events/student-blog/how-did-you-spend-your-summer