12/19/2019

Zouさん・Zeyuさん送別会

こんにちは、M1の清水です。
先日横山研に研究生として留学されていたZouさんとZeyuさんの送別会が行われました。

Zouさんは去年の12月から、Zeyuさんは今年の8月からそれぞれ滞在されていました。

今回の送別会は流山にある中華料理屋さんで開かれ、中国の皆さんも絶賛の本場の美味しい中国料理を楽しみました。僕の個人的な中華料理の好物は酢豚ですが、今回出てきた料理の中では特にエビマヨが絶品でした。

また中国から一時帰国中の佐藤さんも駆けつけてくださり、近況報告や思い出話などで盛り上がりました。

会の最後には横山研究室からZouさんとZeyuさんにメンバーからのメッセージが書かれた色紙とプレゼントが送られました。その後ZouさんとZeyuさんがそれぞれスピーチをしてくださり、お二人とも充実した留学となったことが伺えました。

Zouさん、Zeyuさんこれまでありがとうございました!
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。

Zouさん

Zeyuさん