11/10/2010

みかんみかんみかんみかんみかんみかん

山北みかん ¥800-

こんにちは。山北みかんです。

間違えました、M1窪田@高知です。



今日は終日、
クリーンルームでイオン交換
に勤しむ…



はずが、予定変更で再びTIMSの調子を見るための実験を行っています。

簡単に言うと、サンプルを最適な条件で測るための前準備、的なことをしています。

やはり色々な方が分析に来ているので、突然の日程変更も日常茶飯事です。





写真はうどんを食べに行った帰りに立ち寄った果物屋の名物、「山北みかん」です。

こんなに入ってなんと

¥800円!!





が、冬には¥300-くらいにさらに値下がりするそうでwww


買うタイミング間違えた〜w



あと大きいのより小さいののほうが甘くておいしいんだとか





ちょっと先に言って〜www


こんなに入ってても¥800-

阪大のイメージキャラクター「マチカネワニ」と山北みかん

山北みかん¥800-と「源水」の爆弾オニギリ¥150-と、時々iPhone4¥0-




そんなこんなしてるうちに月曜には山岡さんが、

本日からは松倉さんが合流され、研究員室がまた賑やかになりました。



松倉さんとは宿泊所もご一緒なんで、今夜から夜更かしが増えそうですwww


ビール買いに行かなきゃ!!
























今週末は一泊二日で柏島ダイビング…??