3/27/2011

KH11-1航海報告 No. 1 オーストラリア巡検

横山研M1の坂下です。
たいへん遅くなりましたが1/18〜2/9までのKH11-1航海の報告をさせて頂きます。

まず船(白鳳丸)に乗る前に先遣隊として
窪田、中村、坂下のM1の3人とスティーブ(PD)でオーストラリアに一足先にいきました。
その際、前のlegの高知大学の方々と一緒にオーストラリア巡検を行いました。

1日目はワイン巡検を行いました。


みんなワインをおおいに堪能いたしました!!
ワインを堪能した後、マーガレットリバーのホテルで1泊しました。

2日目は本格的にCave巡検を行いました。



中村さんのテンションが非常に高かったのが印象的でした。
Cave巡検のあと、Cape leeuwinという南大洋とインド洋の境界に位置する岬に行きました。


非常にスケールの大きな風景が印象的でした。

全体的な感想として自分は今回が初海外だったこともあり
体験する全てのことが自分にとって刺激になることばかりでした!!
No.2につづく・・・