5/16/2011

AGU Chapman Conference on Climates, Past Landscapes, and Civilizations

遅くなりましたが、学会発表の写真をアップします。
311日から325日にかけてアメリカのサンタフェで開催されたAGU Chapman Conference on Climates, Past Landscapes, and Civilizationsで発表を行いました。

初めての国際学会での口答発表でとても緊張しましたが海外の様々な先生学生の方々と交流することができ, たくさんの刺激を受けました



巡検ではグランドキャニオン、モニュメントバレー、アメリカ先住民族の遺跡などに行きました。地平線まで一直線の高速道路や、延々と続く植生がない赤茶色の大地に、大陸のスケールの大きさを感じます