11/02/2012

BBQ 秋の陣

BBQ隊長の坂下です!

10月20日に横山研恒例のBBQが横山先生のご自宅で開催されました!!
今回も総勢20名以上の方々が参加され、非常に大規模のものになりました。
(30名越えも見えてきたかもしれません!?)

参加して下さったOB・OGの皆様、
お忙しい中参加して頂き、ありがとうございました!!

以下写真です。

今回は実家がお肉屋さんのBellさんが極上のお肉を持ってきて下さいました!
(自分がこれまで食べたお肉の中で1番おいしかったです!また食べたいなー)

恒例の宮入さんによる餃子です。非常に美味でした!!

こちらも恒例になってきている!?内藤くんによるパフォーマンス!
1番盛り上がりました!!