3/27/2014

歓迎・送別会

2014年3月24日(月)、北千住にて
来年度から柏の大気海洋研究所にいらっしゃることになった横山研OBの阿瀬さんの歓迎会と就職される川久保さん、そして九州大学に入学するBlazの送別会が行われました。

阿瀬さんには
来年度から大気海洋研での実験等でサポートをして頂くことになると思います。
よろしくお願い致します。

川久保さんには
自分を含む後輩みんながお世話になったと思います。

また、Blazは1年と短かったですが
よくコーヒーブレークのときに話したのが印象的でした。
ありがとうございました!!

以下そのときの写真になります。

今回のメインの川久保さんと阿瀬さんと


Blazです。

少々バタバタとしましたが、、、

皆さん、楽しそうですね。
(自分も含む)