6/22/2015

横山研BBQ2015春


こんにちは、M2の雨川です。
梅雨時とあって最近の天気は崩れがちですね。
天気予報もコロコロと変わって困ったものです。
先週の天気予報は1日ごとに週末の予報が変わったため、横山研BBQの日程が前日まで確定できませんでした。

前日に日程が確定したにも関わらず、多くの方にご参加いただきました。参加者の皆さまのご理解に感謝いたします。ありがとうございました!

BBQの様子。毎度のことながら、たくさんの参加者です!


研究室に新しく入った新4年生の福與くんとも交流できました。研究室メンバーも含め多くの方々とお話できて楽しかったです。


みなさんこっち向いて!!笑

メガネ、メガネ、& メガネ


横山先生がアメリカ滞在中にお知り合いになったご家族もいらっしゃいました。流暢な英語でスティーブさんと談笑されていました。



〆は焼きそばです。

仲良く遊んでる先輩たち。
と、その後ろでせっせと後片付けをする
長野くんと福與くん。ありがとうっ!


週末は楽しみましたので、平日は研究に勤しみます。
それでは!