12/05/2017

12月1日 Prof. Allan Chivas Farewell PARTY @Sushi Restaurant


この1ヶ月半ほど横山研究室で過ごされた Allan Chivas 先生がオーストラリアに帰られる日、ラボメンバーでFarewell Lunchをしました!
Chivas 先生にはセミナーやシンポジウムで講演していただき、また日々の研究室生活でもお世話になりました。ありがとうございました。



シーバス”Chivas”というスコッチウィスキーがありますよね、Chivas先生のおじいさんがスコットランド出身という話で納得でした。
我々は日頃、チーバ”Chivas”先生と呼んでいたので気がつきませんでした。

先日、Chivas先生のことをfrom ANUと記してしまいましたが、University of Wollongong (UOW)の間違いでした。すみません...(T_T)
ウーロンゴン大学ですね、正確にはウォーロンかな?ヲゥーロンかな?どっちでもいいのかな?


Thank you.