3/15/2013

Australia巡検4日目



こんにちは!世界一大きな羊です!


いよいよオーストラリア巡検4日目です.

この日はCanberra大学のDuanne White先生が案内してくれました.

スノーウィーマウンテンに行く予定でしたが…


雨・濃霧のため変成岩ツアーとなりました!


山から降りると一転いい天気に…


道沿いに露頭を観察していき、熱源からの距離の違いで岩石の変成度の度合いが変化する様子を観察しました.予定にはなかったフィールドワークでしたが、大変勉強になりました.

White先生には天候の悪さにも柔軟に対応して頂きました.ありがとうございます.

半分が過ぎようとしているAustralia巡検ですが、次は5日目に続きます.

以上世界一大きな羊がお送りしました.