6/12/2013

池内さんを送り出す会

横山研の技術補佐員の池内さんが5月末で退職されるということで、送別会が開催されました。


まず、5月28日に、同様に5月末で退職される川幡研の古賀さんと一緒に、テクトニクス分野での送別会が開かれました。
池内さんと古賀さんには、テクトニクス分野のメンバー全員の顔写真が入ったタンブラーとお花が、記念品としてプレゼントされました。

参加者みんなで集合写真




池内さんの最終出勤日の5月30日には、コーヒーブレイクの時間に、池内さんを送り出す会が開かれました。コーヒーとお茶を飲み、お菓子を食べながら話ができて、楽しい会になりました。

お茶を飲みながらおしゃべり

池内さんには、横山研を中心に集めたメッセージカードが送られました。

メッセージカードを読む池内さん

集合写真

池内さん、2年半、本当にありがとうございました!!