4/02/2014

ショートセミナー


3月31日に、ニュージーランドのビクトリア大学からいらっしゃったDaniel Zwartz先生にショートセミナーを開いていただきました。

セミナーでは第5次IPCCの進捗状況、またそれに関連して、地域ごとに予測される今後の温暖化がもたらす影響などについての最新の研究結果についてご紹介していただきました。

非常にタイムリーなトピックで、興味深く、大変有意義な時間を過ごすことができました。



セミナー後には、付近の台湾レストランで懇親会を開きました。

Daniel Zwartz先生(左)と横山先生(右)







Daniel Zwartz先生、お忙しい中、誠にありがとうございました!