7/06/2013

Asia Oceania Geoscience Society @ Brisbane


こんにちは!カンガルーです…

....

M2の石輪です.

6/24 – 6/28にかけて行われたAsia Oceania Geoscience Society The 10th Anniversary Annual MeetingにD2の坂下さんと参加してきました.

坂下さんは口頭発表、自分はポスター発表でしたが、無事発表を終えることができました.

Axford Presentationの様子
ポスター発表ではビール片手に議論を行うなど、日本の学会では見られない一面も見ることができました.

会場の様子
今回の学会参加で得たものを今後の研究活動に活かしていきたいと思います!


ps. 
学会後に時間があったのでLone Pine Koala Sanctuaryに行ってきました.世界最古のコアラ園だそうです.

意外と重かったです…