4/01/2015

横山研送別会

こんにちは、今日からM2の雨川です。新年度の1日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は先日行われた横山研送別会の様子をお送りします。
送別会は3/30月曜日、昨年度のまさに最終日に北千住で開かれました。会場は隠れ家的な牡蠣専門店。北千住に住んでいる同期の都築さんが選んでくれました。牡蠣が苦手or食べれないメンバーが複数いたことはここだけの秘密です。牡蠣以外の料理もおいしくて全員満足。

豆乳仕立てでおいしいです。
送り出されたのはD3の窪田さん、中村さんとM2の恒川さんの3人です。3人には花束とペアのワイングラスを送りました。

ペアのワイングラス

ベルさんのアイデアで花束はそれぞれのイメージカラーを基調にし、窪田さんは青、中村さんは赤、恒川さんは白のものを選びました。先生からもボールペンが送られました。

花束が、、、

見えません!!泣

さすが中村さん…!


僕は窪田さんと過ごす時間が長かったので、感謝の言葉とともにプレゼントを渡すことができて満足です。

最後にみんなで集合写真をとりました。

集合写真

恒川さんは翌日が初出勤のため1次会で離脱。有志でテキーラなどを飲みに2次会へ行きました。

先輩たちの今後の活躍を祈っています!